【オンラインセミナー開催のご案内】

こんばんは。
連日コロナウィルスが猛威を奮っております。
早い収束を願いたいものです。皆様も日々の臨床で大変だと思いますが、お体にはくれぐれもご自愛くださいませ。

そんな中、デントレではオンライン研修を開始いたします。
第1回は下記の日時内容でライブ配信いたします。
4月7日(火)から申込開始いたしますのでご興味のある方は是非ご参加をお待ちいたしております。
日々の臨床で既に留意されていると思いますが、時節柄確認の機会としてご活用いただければと思います。

『今、歯科衛生士が行うべき感染予防対策とは。』
講師 我妻美夕紀 日本歯周病学会認定歯科衛生士
開催日時 4月19日(日)13:00〜14:30
費用3,300円(税込)

【カリキュラム】
・感染症とは
・感染に対する歯科医院で行うべき予防策
・空気感染、飛沫感染、接触感染の違いと、それぞれの対策
・B型肝炎、C型肝炎、それぞれの特徴と対策
・器材の感染対策
・オートクレーブの正しい使用法
・歯ブラシ、ラバーカップ、
石工模型などの取り扱い
・ユニット内部の汚染について

※視聴方法:ZOOMを使用いたします。
(お申し込み、決済、完了後ご招待メールをお送りします。)
スマホ、PC両方からの視聴が可能です。スマホ視聴の場合アプリのダウンロードをお願いします。
※お申し込み受講者1名につき1アカウント発行いたします。
※歯科医院等で複数名お申し込みの方は、申込時にご利用人数をお知らせください。
※当日視聴ができない方は、お申し込みいただいた方は10日間のオンデマンド視聴が可能になりますのでお時間がある時に受講いただけます。
※受講までの流れ
申し込み→決済→視聴用URL送付→当日受講