| SITE_TITLE

【重要】デントレ®︎サイトリニューアルのお知らせ

いつも歯科衛生士基礎講座デントレ®︎をご利用いただきありがとうございます。この度、サービス向上の一環としてサイトを一部リニューアルいたしました。お陰様で毎月延300名を超える受講者様にご利用いただいておりより利便性を向上いたしました。なお、改訂にあたり、これまで受講いただいた方についても、新たなご予約の際改めてご登録が必要になります。(2度目以降は不要です)お手数ですが、ご予約の際はよろしくお願いします。

【サービス改訂概要】
●お申し込みからお支払いまでワンストップで手続き可能です。(クレジットカード決済)
●受講者様個々のマイページを持つ機能をつけました。(次回以降お申し込み時に初回登録をお願いします)これにより、メールアドレスの変更、お支払い方法の変更に加えて受講講座履歴の確認も可能です。また、これまで追加申込の際、都度入力いただいていた情報(お名前、メールアドレス、生年月日等)は不要になります。
●複数講座のお申込が可能です。(従来通り)
●デントレ+、トータル講座受講中の方は、電子クーポンを発行しご利用いただけるサービスを作りました。
(お申込者様宛に別途ご案内いたします。)

すでにサイトリニューアル済みです。
今後もサービス向上に努めてまいります。どうぞよろしくお願いします。
https://dentre.jp