【新年のご挨拶】デントレ®︎

2021年新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年は、コロナウィルス発生により、デントレも一旦休止せざるを得ない状態になりました。
お申し込みいただいていた方々への対応(延期、返金等)も行い大変ご迷惑をおかけいたしました。
一方で、オンラインでの開催を始めたところ、北海道から沖縄まで全国延約1,200名の方々にデントレを受講いただく機会がございました。
多くの皆様と接点を持つ機会になった年でもあり、大変嬉しく思っています。

さて、今年はデントレを【3つの柱】を立てよりグレードアップいたします。
まずは、デントレ+(プラス)各コースについて、これまで実習のみでしたが、オンライン講座も受講いただける様(費用負担はありません)
昨年末に拡充いたしました。
また、一部の方々には既にご活用いただいていますが、転職のご相談を多くいただいていますのでこちらについてもサービスの拡充を行います。
(仔細については随時ご案内いたします)
最後は、研修講座の拡充です。歯科衛生士の方々の講座拡充はもちろんですが、歯科助手の方々にも学びの場を提供できる様講座開設を進めていきます。
以上になります。

2021年、まだまだコロナ収束は見えてきていませんが、歯科業界はこれまでも、そしてこれからも皆様に必要とされている業種です。お体にはくれぐれもご自愛くださいませ。デントレ®︎も微力ながらお手伝いさせていただきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。

デントレ®︎主催
一般社団法人 人材教育支援機構 
代表理事長 塚田 正利